忍者ブログ
UTAUっていいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のファb…ルブリーズが復活なされたとのことで早速!
…かあいいなぁ

そしてためしにツバメさんとリーズさんでカンタレラのサビ前まで歌ってもらいました。
最後のとこしかリーズさんでてこなくてサーセンww
耳コピもうちょっとがんばってみようとおもいます。

http://www3.uploader.jp/dl/utautautau/utautautau_uljp00003.zip.html


おま☆かせ調教とg弄りだけです。
やっぱ混声なら男はかっこよくあるべきだね!


絵…そうだ絵のカテゴリすくないからなんか載せようと思ったんだった。
一応テスト一週間前きったんで更新頻度少なくなる代わりにアナログ絵が増える増える。
携帯にはいってるUTAU画像がテスト範囲の画像より多い…だと…?!

あーあ…テストしねばいいのに

…KAITOかミクほしいなぁ。
多分歌わせるのはUTAUだけだろうけれども。
がくぽ体験版1回触ったことあるのですがUTAUやってからだと難しくて\(^o^)/
ピッチをグラフにしてくれるのってすごいよね。UTAUすごい。


あ、絵…
追記に載せておきます。
シャーペンなんで色?nnsrな感じです。
あと最近目から描くようにしたらバランスが取れるようになってきた気がします。
…顔だけ。



薄いwwww
というか字の汚さに糸色望!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
23  22  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
プロフィール
名前:ほし(ドッリールP)


UTAU中毒です
誰か助けて
いや、ほっといて
いや、助けて

UTAU大好き
色々


作ったものですー。
よろしければどうぞ!


最新コメント
[05/21 ドッリールξ]
[05/21 NONAME]
[02/07 りあ]
[01/21 ドッリールξ]
[01/19 ざく]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]