忍者ブログ
UTAUっていいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春諷アンズ連続音_1.00
[ pass : anzu]

※おま☆かせ調教、resampler生成

これだけでもUTAわせることはできますが、単音源ライブラリをお持ちの方は解凍したファイルを単音源ライブラリに移動すると単独音・連続音を併用できます。
連続音に伴い新デザインとなっておりますが、旧デザインを使用してもかまいません。

まずは規約を確認したい!という方は追記からどうぞ。


PR


秋諷カエデ連続音_1.00
[ pass : kaede]

※おま☆かせ調教、resampler(高音部)・TIPS(低音部)

これだけでもUTAわせることはできますが、単音源ライブラリをお持ちの方は解凍したファイルを単音源ライブラリに移動すると単独音・連続音を併用できます。
連続音に伴い新デザインとなっておりますが、旧デザインを使用してもかまいません。

まずは規約を確認したい!という方は追記からどうぞ。


秋諷カエデの連続音ライブラリができあがったので配布してみようと思います。
ですが、私の未熟さゆえに不具合がある恐れがありますので、とりあえず仮配布という形にしてみます。


秋諷カエデ連続音_0.99
[ pass : aki ]


これだけでもUTAわせることはできますが、単音源ライブラリをお持ちの方は解凍したファイルを単音源ライブラリに移動すると単音・連続音共に使うことができます。

不具合等何かお気づきの点がありましたら改善に努めたいと思いますので、お手数ですがこの記事にコメントを残していってくださるとありがたいです。
もちろんreadme.txtに書いてある連絡手段でもかまいません^^

何卒、息子をよろしくお願いいたします。


【春諷アンズ】

http://u9.getuploader.com/utautautau/download/2/%E6%98%A5%E8%AB%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BA.zip

pass : haru






【秋諷カエデ】

http://u9.getuploader.com/utautautau/download/3/%E7%A7%8B%E8%AB%B7%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%87.zip

pass : aki




規約等につきましては、配布ファイル内の read me.txt に書いてあります。

娘と息子をどうかよろしくお願いいたします。


※クリックで原寸サイズで表示
左が秋諷カエデ(あきふかえで)、右が春諷アンズ(はるふあんず)となっています。


原音設定もままならないままですがお試し版として配布してみようかと思います。
消臭Pさんからの助言もいただけましたので、今後原音設定完了版を配布しますねξ`・ω・)ξ
ですがpixivで見てちょっと興味あるな、という方は是非お試し版でお気軽に遊んでみてください。
…とはいっても色々穴があるのがドッリールξクオリティ。
思いつく欠点を挙げてみましょう。


【アンズ】
・濁音・半濁音ファイルがない
・原音設定に触れてもいない


【カエデ】
・マイクとPCの不調により雑音が多い音がある(アンズもあるかも?)
・原音設定が50音までしか完了していない



こんなところですかね?
最後にもう一度いわせていただきますとこれはお試し用です。
がんばって原音設定しますんでらくらく歌わせたい方はどうぞお待ちくださいませ…

DLは下のURLからどうぞ。
お試し版ですので流れた後の再うpは予定しておりません。あしからず。



【春諷アンズ】
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=3745
pass : anzu

【秋諷カエデ】
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=3746
pass : kaede
 HOME 
プロフィール
名前:ほし(ドッリールP)


UTAU中毒です
誰か助けて
いや、ほっといて
いや、助けて

UTAU大好き
色々


作ったものですー。
よろしければどうぞ!


最新コメント
[05/21 ドッリールξ]
[05/21 NONAME]
[02/07 りあ]
[01/21 ドッリールξ]
[01/19 ざく]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]