忍者ブログ
UTAUっていいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週間うたらん様にドッリールξが!
見てくださった方、マイリスしてくださった方、コメントをしてくださった方にこの場をお借りして感謝の意を示させていただきたいと思います。
ありがとうございました!



さて、今作成中の動画なのですが早速行き詰ってま す
み、耳コピ苦手だっていってるのにアリプロはレベル高いんだ、ぜ
とりあえず全部メジャーコードであわせたら

なんという不協和音\(^o^)/

うーん、どうにかならないものか…ぬぬぬ
今回は動画も頑張りたいと思ってますんで…といってもおそらくトレスでしょうけれどもw



あとはアンズとカエデの原音設定&正式後悔…もとい正式公開の準備ですかね?
とりあえず音源配布よりデュエットで夢みることりを歌わせる動画のほうが早くできそうです。
アンズの中の人に夢みることりで足りないところだけ送ってもらえばいいんだもんね!←

先日のお試し版は無事に流れたようです。
自分が最後に見たときにDL回数が2回になっていて驚きました。
お一人は某P様であると勝手に予想してしまいましたがもう一人は…全然…
興味を持っていただけるきっかけになればなとおもいます><



うたらん様のイラスト募集…?!
いつもお世話になっているもんで参加させていただきたい気もするんだけれども如何せん画力/(^o^)\
うぬぬ…影からこっそり応援させていただこうかなξ´・ω・)ξ

それではこの辺でー!
PR
1  2  3  4 
プロフィール
名前:ほし(ドッリールP)


UTAU中毒です
誰か助けて
いや、ほっといて
いや、助けて

UTAU大好き
色々


作ったものですー。
よろしければどうぞ!


最新コメント
[05/21 ドッリールξ]
[05/21 NONAME]
[02/07 りあ]
[01/21 ドッリールξ]
[01/19 ざく]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]