忍者ブログ
UTAUっていいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーさんに忘れ去られてました
そして老け専を経てロリコンになりましたドッリールPです


こっそりツイッターやってます
https://twitter.com/#!/fejnkm
大丈夫です常識人です


あとこっそりPVも作ってます
今モテる…持てるすべてをつぎ込んで制作中であります!
技術が こい

PR


エンコ…なが…かったぁ…2時間くらいかな…?
うpしてきましたー!

なんか音割れしちゃうなぁ…なんでだろ…
きれいな音質のはぜひ消臭P様の投稿なさった動画でお聞きくださいませ^^*


追記で動画についてちょっと語り。
ちょっとYGOに浮気してましたがいきてますこんにちは(挨拶

TOP絵変えてみました!
pixivにてリクをいただいたものを使いまわしですg(ry
なんだかテッちゃんの顔がすごく殴りたい顔になってしまった(^p^)
やっぱり全身描くと骨格おかしいよなぁ…しわとかも…ううむ…



今回出てきた理由として2つ!



消臭P様がアンズオリジナル曲をつくってくださいました!わーい!
かわいらしい曲です…!ハアハア
「救うのだぁぁ☆」がもう…ハア…ハア…



2つ目。
アンズの中の人がボイブロを作ったそうです。

りあRia

ブログリンクにもつなげておきました。
よければそちらもよろしくお願いします^^

現在中の人にデュエットを頼んでおります。
自分はアンズとカエデで調教する予定です。
最近調教離れしてたからな…どうなるでしょう^^




こちらの動画様にイラストで参加させていただきまし た !
おおお、本当にうれしい、うれしいよぉ…!

時間が本当に10:10のテトの時間だぁ…!

こっそりpixivでお祝い絵描いてみたけれど自分の絵じゃないよこの伸び方KOEEEEEE←



テトさん、そしてやまのんさん本当にありがとうございますっ!
そしてこれからも私達の歌姫でいてください^^*
グルメレースベタ打ちしてみました

如何せん熱しやすく冷めやすいドッリールなんで作りかけのものがどんどん増えて…いやあああああああああ
今手元にいらっしゃる子達にUTAっていただきました!
追記にキャスト乗せてみますんで聞き分けで遊んでみると面白いかもしれません^^
g変えキャラ有りでさらにベタ打ちです。これからこれから。

何故グルメレースかというとですね、蟹のあのお方をお迎えいたしましたからっていうのもありましてですねごにょごにょ
是非かにぱん。さんverをUTAってもらいたいなぁとおもいまして、ね…!



そしてマイク買ってきました。1500円程度。
以前買ったものが1000円しなかったのですが…
…これ、1000円マイクの方が音質いい気が…(・3・)アルェ~?
とりあえず金曜日が学校休みらしいのでそのときにアンズの音声取り直ししてみたいと思います。
今回はOREMOを導入させていただこうと思います。アレすごいですよね…!
自分の声でマイクためしにやってUTAUのテストもしてみたのですが自分の声\(^o^)/
殆ど息ばかりという快挙…驚愕に値する



予断ですが最近ハルヒとハルヒちゃんにはまってしまいました。
二期早く来い!!!!!
1  2  3 
プロフィール
名前:ほし(ドッリールP)


UTAU中毒です
誰か助けて
いや、ほっといて
いや、助けて

UTAU大好き
色々


作ったものですー。
よろしければどうぞ!


最新コメント
[05/21 ドッリールξ]
[05/21 NONAME]
[02/07 りあ]
[01/21 ドッリールξ]
[01/19 ざく]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]